top of page

【10/8 関ケ原】10月2回目のスクールは外です!

10月8日のスクールブログです。

10月になって急に冷え込みが厳しくなってきましたね(;´・ω・)

寒いとケガもしやすくなるのでしっかりと身体を温めましょう!

体を温めるためにも、入念に準備運動をしてからスキップです。

今回は足を高く上げることを意識して遠くまでいけるように練習しました!

次はサイドステップです。

久し振りにやったせいか忘れている部分もあったので、思い出しながら取り組みました!

2部練習では片脚立ちキープと片脚ジャンプです。

安定感が少しづつでてきたのでこの調子で練習していきましょう!

そして最後はリングを使って前に進みながら2ステップです!

前に進みながらだとまだまだ課題がたくさん見つかるので、

次回以降で課題を少しづつ克服できるようにしましょう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月の関ケ原スクールのスケジュールです。

15日(火)、22日(火)、29日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page