top of page

【10/15 関ケ原】10月3回目のスクールです!

10月15日のスクールブログです。

10中旬になって気温が低い日がどんどん増えてきた気がします(´・ω・`)

インフルエンザや風邪等も流行りだす時期でもあるので体調管理には十分気を付けてください!

さて、スクールではいつも通り準備運動をしてからカウントジャンプです。

この後にカウントジャンプのテストがあるので感覚を研ぎ澄ましながら練習しました!

そしてカウントジャンプのテストです。

今回は今まで以上に難易度を上げてテストを行ったのですが、

案の定、苦戦する子が多く、同じような所でミスする姿がみられました。。。

次のテストではクリアできるように頑張りましょう(^^)/

そして最後は3点スタートの復習・練習です。

久し振りのスタート練習だったので思い出しながらポイントを押さえて練習しました!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月の関ケ原月回目のスクールのスケジュールです。

21日(火)、28日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page