top of page

【10/24 垂井】室内指導の季節です!

10月25日の垂井スクールブログです。

垂井スクールでは、11月から冬季の室内指導が始まりますが、

雨のため、一足早まった感じです!

冬季練習では、基礎的な動きを中心に取り組んでいきます!

コーチのお手本を見ながら、リズムを合わせて行います!

こちらは、全体で基本姿勢の復習を行っている様子です。

姿勢を作って 「キープ→切り替え」 を姿勢を崩さず行います(^O^)/

フラフラしてしまうスクール生も何名か・・・(^^;)

この冬の成長に期待です!

コソ練(2部練習)では、まず有酸素トレーニングを行いました!

15分ほど、ダッシュ・スキップ・サイドスキップ・バック走・コサックなどを織り交ぜた動きで、

体育館の端から端を往復していきました。

冬は「持久力」も鍛えていきます!

そして締めはみんな大好き恒例の変形ダッシュ!

真剣勝負は盛り上がって、見ていても面白いです(^^♪

今週末にはスクール生のシーズンラストレースとなる

岐阜秋季記録会があります!

今シーズンの集大成として、いい走りができるといいですね\(^o^)/

bottom of page