top of page

【10/29 関ケ原】10月最後のスクールでした!

10月29日のスクールブログです。

もうすぐ10月も終わって11月になりますね('ω')

歳をとったせいか学生時代よりも時間の流れが早く感じてしまい

1ヶ月が1週間くらいにしか感じられません...(;^ω^)

どうして年を取ると時間の流れが早く感じるのですかね('ω')?

さて、いつも通り準備運動をしてからカウントジャンプです。

少し難しめのメニューを用意していきましたが、皆でなんとかクリアできました!

続いて、左右の動きのあるカウントジャンプです。

最近あまりやっていなかったカウントジャンプだったので

最初は苦戦していましたが、最後の方にはなんとか慣れてくれました(;^ω^)

2部練習ではいろんな競走にチャレンジしました!

普通のダッシュやコサック走法での競走をしたりとバラエティ豊かな勝負になりました(`・ω・´)

そして変形ダッシュです!

やっぱり変形ダッシュはみんな大好きなので楽しそうに勝負できていました(^^)/

最後はコーン回収競争!

最後だったので疲れもあったのですが、

それでも1位を目指して一生懸命走れていました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月の関ケ原スクールのスケジュールです。

5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)

1部:19:00~20:00

2部:20:00~21:00

場所:関ケ原町民体育館

bottom of page