top of page

【11/5 関ケ原】11月最初のスクールです!

11月5日の関ケ原スクールブログです!

遂に11月に突入してしまいましたね(;^ω^)

寒さがより一層厳しくなってきた気がします…。

僕は寒いのが苦手なんですけども、

心なしか僕が担当しているスクールの中では関ケ原が一番寒く感じます(´・ω・)

さて、寒くなってきたということは、冬季練習がスタートするということです!

今回は、スクール生が苦手なもも上げ系を徹底的に練習して苦手を克服していきます!

そして最後の方では、もも上げ系のサーキット練習も行い、

「技術の向上」 + 「心肺機能の強化」を図りました!

冬季練習のスタートとしては申し分ないくらいの出来で終われました(^^)/

そして本日のベストショットです!📷

膝の角度がいいですね(*'ω'*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆  ROBLEキッズ・スクール生 大募集中 ☆

 「走り方」の指導を中心に、バランス感覚や体の動かし方など、

基本的な運動能力の向上を目標に活動しております!

陸上競技入門として、あるいは、他競技のためのステップアップを目指して、

一緒に活動してみませんか? お問い合わせは、⇒ コチラまで!

bottom of page